仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)の実現に向けて ひとつ「働き方」変えてみよう!

  • 御意見はこちら
  • サイトマップ

「『カエル!ジャパン』キャンペーン」に参加して、シンボルマークを手に入れよう!

~シンボルマーク等のダウンロードシステムにようこそ~

1 はじめに

 「カエル!ジャパン」キャンペーンは、企業や働く方、各種団体、国・地方公共団体はもちろんのこと、老若男女すべての皆さんの参加により、社会全体で仕事と生活の調和の実現に取り組んでいくことを目指しています。
 そこで、一人でも多くの方にキャンペーンに参加いただき、キャンペーンを盛り上げてもらうために、シンボルマーク等をダウンロードし、活用できる仕組みを用意しました。
 さあ、皆さんもキャンペーン参加して、参加の証、シンボルマークを手に入れてみませんか。
 そして、マークを使って、自社や自分の取組を、広くPRしてみませんか。
 皆さんの積極的な参加とPRが、更なる取組の輪を広げていきます。

2 キャンペーンに参加するには?

 「カエル!ジャパン」キャンペーンに賛同し、仕事と生活の調和の実現に向けた具体的なアクションを起こす意志がある企業、団体、個人の方なら、キャンペーンへの参加が可能です。(詳細については、各種規約をご参照ください)

3 具体的な手続きは?

 『「カエル!ジャパン」キャンペーン参加企業・団体・個人活動規約』、『「カエル!ジャパン」キャンペーンシンボルマーク等利用規約』に同意し、必要な手続きが完了すれば、参加者として、「カエル!ジャパンキャンペーン」のシンボルマークやキャッチフレーズ、チラシの版型などがダウンロードできます。

【参加手続きの手順】
1 活動規約の同意 2 利用規約の同意 3 参加登録書の送信 4 シンボルマークのダウンロード 5 利用実績報告書の送信


★ 参加手続きを進める(初めての方) → 活動規約のページへ

★ 利用実績を報告する(参加登録済の方) → 利用実績報告のページへ

参加登録の内容に変更がある場合は、必ず内閣府仕事と生活の調和推進室にFAX(03-3592-0408)で変更内容を報告してください。